TOP >> DAILY BLOG >> 夏終わりの週末  

  2007-09-08 ‖Sat‖   

go this category!

  夏終わりの週末

camp076.jpgcamp224.jpg

1週間、日記空きました。2週連続の旅行に加えて毎日の暑さ、ぐりぐら、そして親たちが日常生活にもどるのにけっこう夏バテ気味&仕事は相変わらずプレゼンが多数控えている状態・・・という感じで。だからプレゼンが昨日に終わり、ちょっと涼しくて家にいられる今日はしみじみ、休息の日。

小学生1年生の夏休みもどうにか、同じ立場のお母さんとの二人三脚で乗り越えた感じ。ぐりもぐらもプール三昧、ふたりとも背が伸びて精神的にも成長した感あります。ぐら、朝の時間が持たないので4年前ぐらいに親趣味で買った「ボーフィックス」の組み立て系おもちゃをたまたま出してみたら、あっという間に作ってしまった。あー成長してんだなあ・・・と。

写真は後で送られてきたキャンプの時のスナップショット集のなかから。水着で沢のぼりをしているのだけど、蟹を手にして嬉しそうな笑顔とか、野外の露天風呂で他の一年生達と楽しげに遊んでいる姿、テントを張ってる姿とか・・・親も後から「ああ、これなら楽しかったんだろうな」と思いつつ後追いで楽しんでます。


llcafell at 09.08

Comments
Post a comment







Remember personal info?