TOP >> WORKING MAM >> Tokyoミッドタウン  

  2007-10-14 ‖Sun‖   

go this category!

  Tokyoミッドタウン

tokyomidtown.jpg
金曜の東京出張。朝は出社時間より1時間遅めに出られる時間のアポイントなんだけど、全然余裕なく朝4時に起きて企画書の自分パートを仕上げる。間に合わない間に合わない・・・と時計とにらめっこしつつ、宅ふぁいるでデータを送ったのは家を出る3分前。不完全、全体のバランスと誤字脱字チェックは当然できず。とほほ〜。

新幹線で爆睡して東京入り。2時に渋谷でのアポイント。打ち合わせに入って5時半ぐらいまで入れ替わり立ち替わり挨拶と新しい仕事の概要レクチャーを受ける。

そのまま帰っても良かったんだけど、疲れたし、お腹も空いたし・・・私の希望でメンバーと一緒に東京ミッドタウンへ。夜なので威圧感はなく大人のほどよく暗い落ち着いた照明、竹を効果的にあしらった大人の空間というイメージ。「ロティ・アメリカン・ワインバー&ブラッスリー」に入ってジンファンデルのワインと、カリフォルニアスタイルの晩ご飯を摂取。いや〜高級ハンバーガー、美味しかったです〜。しかし、行き交う人たちやレストランで談笑する人たちにぴしっとした外人が多くて、さすが〜これは大阪にはないなあと。まったく他のところは見れなかったんだけどとりあえず満足して帰途につきました。ふううう。

休日は冬支度、その買い出しで結局終始。まあ、家族の中の私の役割ですから(笑)。こたつラブな家族のためにコタツ布団を無印のダウン仕様にアップグレードしました。軽くて暖かくて満足。この冬支度が1年の中の支度の中で一番好きだったりします。


llcafell at 10.14

Comments
Post a comment







Remember personal info?