TOP >> MY FAVORITE >> MoMA製磁気ネックレス?  

  2007-10-20 ‖Sat‖   

go this category!

  MoMA製磁気ネックレス?

momababble.jpg
昨日の送別会のおでんやさん「花くじら」、私ははじめて行ったのだけど店に入る前に凄く行列ができていてかなり有名な店らしいです。座敷で、いい具合に暖まったら網戸にしてプロ野球をみながらのんびり3時間ぐらいの滞在でしたが、ほんと、おでんが美味しかった〜。特に「ねぎぶくろ」という揚げの巾着の中に青ネギと生姜をたっぷり詰めたのが絶品。おまけに安くてあれだけみんな食べて飲んだのに、会費に割り戻しが発生。また寒くなったら予約して行こうっと。ほんと、こういう暖かいものが美味しい季節になりましたね〜。

さて、仕事がらみで「MoMAデザインストア」の日本でのリアル店舗出店のPRみたいなお題があって、オンラインストアを情報収集がてら覗いていたんだけど、思わずボーナスが出た日というのもありふらりとこれを購入。磁石なのでいろいろデザインを組み替えられるネックレス。クールでいい感じだな〜と思ったんだけどよくよく考えたら磁気ネックレス?(笑)。ちょうど肩こりの酷い私にはうってつけかも。


llcafell at 10.20

Comments
Post a comment







Remember personal info?