TOP >> MY FAVORITE >> クリスマスプレゼント  

  2007-12-23 ‖Sun‖   

go this category!

  クリスマスプレゼント

atras_donuts.jpg
1日雨の土曜日、外でも遊べないので夜ご飯まで昼に作っちゃって、「大人のクリスマスプレゼントでも買いに行くか〜」的に恒例インドアでも遊べる近場のアウトレットモールへ。子ども達のプレゼントはネットで1ヶ月前ぐらいに既に調達済み。ぐりには「メルちゃんのおしゃれ美容室」、ピタゴラスイッチラブのぐらには「クーゲルバーン」基本セット。しかーし、1週間前になってぐり「やっぱり、「メルちゃんの白いおうち」がいいなあ〜」とクリスマス靴下の中のメモを差し替えた・・・(笑) さあ、どうしよ〜。「サンタさん間違ったのかな〜」としらばっくれるつもりだけど、その時の落胆した顔を想像するとちょっと辛いな〜。いまだ対応を思案中。

さて、大人のプレゼント交換。よく同僚とかとも「最近物欲ないよね〜」という話が出るのだけど、ショッピングモールを流しても「これっ!」みたいなものが見つからず。といいつつ、ちゃっかり今回はダンナには、ティファニー・アトラスの新しいコレクションのぽってりした指輪をピンキーリング用に買わせる(笑)。私からダンナには皮財布。ダンナはモノ好きで革製品大好きで、靴も財布もきちんと手入れして10年使う人なのでまあ、大切にしてくれるでしょう。あと、クリスマスプレゼントとは関係なく、ナッパ皮の柔らかいくたっとした風合いの肩掛け鞄を、ダンナと共有しようと購入。最近クライアントに行かないときは、デニムで出社しているのでいい感じに使えるかも。無印良品でこまごまと買い物。ここの入浴剤と化粧水が良い〜。化粧水はリーズナブルながら@COSMEでかなりの高評価。なにせどばっと使えるのでお風呂あがりに1回首までつけて、そのあと数回つけているとしっとりして私の肌には負担もかからず良い感じです。

家に帰ってネットでチェックしていて、「指輪とおそろいのテイストのセーターにも似合いそうなアトラスのネックレス」を見て連鎖的に欲しくなり、自分のおこずかいで追加して買っちゃいました。ふうう〜物欲なくなったんじゃなくて、物欲を起こす刺激を見てなかっただけなのね(笑)

と書いていたらMさんからクリスマスプレゼントが届きました!ありがとう〜今から開けます。わくわく。


llcafell at 12.23

Comments

せっかくのクリスマスプレゼント、チョイかぶりで申し訳な〜い!
あーあ、迷った入浴剤の方にすればよかったかなぁ・・・

ともあれ。よいクリスマスを〜!


もりもり at 12.24*03:18 PM

いえいえ、1週間に1回食材まとめ買いする私は
二つ欲しいと本当に思っていたので、ありがとうございまする〜。
また写真アップしますね〜。
それと王子のCDもほんと、ありがとうございます(^^)

さーて、クリスマスイブもあと数時間でもうおしまい。
いつクリスマスセット片付けるかなあ・・・。


llcafell at 12.24*06:00 PM
Post a comment







Remember personal info?