TOP >> MY FAVORITE >> 涙の理由  

  2008-02-07 ‖Thu‖   

go this category!

  涙の理由

題名は意味深ですが、そんな感じではなく(笑)です。「さとなお」さんのところでも紹介されていたけれどこれ好きです。たまに見ると心が温かくなるのでブックマークしてます。

ぐりぐらに昨日フルスクリーンで見せたら、ぐりが細かいところまで説明、というかメイキングみたいな感じで台詞をつけて何回も見てた。「ここで羽から道具だすねんで〜」とか「ここで涙ぽろりって出すねん〜」とか「ひゅっ(と首を出して)あれ?あれって探してんねんで〜」とか。でもこの涙の深い理由まではさすがに分からないだろうなあ・・・。

あと、情報チェックがてらIKEAのサイトを覗いて癒されていましたが、IKEAポートアイランド、もう秒読み段階なんですね〜。楽しみ楽しみ。


llcafell at 02.07

Comments
Post a comment







Remember personal info?