TOP >> AD PICKUP >> Viva La Vida  

  2008-06-22 ‖Sun‖   

go this category!

  Viva La Vida

coldplay.jpg
現在大量に露出されてる「Ipod+Itunes」のコールドプレイのCMが良いです〜。楽曲も綺麗メロディラインだし、なんといってもどこで切り取ってもサマになるグラフィックが良い。幻想的で、サビに入るところの光が湧き上がって引きの目線の部分が良くて何度も何度もItunesのHPへ行って見てしまう〜。で結局アルバムお買い上げ。UKロックなんて買うの久しぶりなんですけど。曲名は「Viva La Vida」、邦題は「美しき生命」。アルバムはブライアン・イーノがプロデュース。確かにU2っぽいかな。

ちょちょっと調べて見ると、この「コールドプレイ」イギリスではすでにエスタブリッシュされた成功者で、世界的にも評価の高いロックバンドなんですね。ボーカルのクリス・マーティンはグイネス・パルトロウと結婚していて、この前に出したアルバムは軒並み世界各国でセールス1位。今年の日本のサマーソニックではメインを張るそうです。

うーむ。音楽好きなんだけどやっぱり日々に流されて自分のテリトリーの音楽しか聴かない私のライブラリーに、久しぶりに新しく追加されそうな予感なので記録〜。



llcafell at 06.22

Comments
Post a comment







Remember personal info?