TOP >> MY FAVORITE >> ビジネスバッグ追加  

  2009-06-17 ‖Wed‖   

go this category!

  ビジネスバッグ追加

orobianco.jpg

最近、いわゆる「おばちゃん化」なのかビジネス用バッグに入れるものがかなり増えてきました。まずミネラルウォーター1L、最近の主婦雑誌情報で習得した晩御飯の残り物とプラス簡単惣菜出10分で手配するお弁当。家での仕事対応のための書類やUSB、Ipodやハードカバー。これだけで肩からかける気力無いぐらい重い〜。OLさんの持ってるような小さなバッグなんて底抜ける〜〜。もっぱら今一番使っているのはオロビアンコの黒のビジネスバッグ「CINEMA」。ナイロン製なので軽いし圧迫感ないし、底に鋲が打ってあるので電車内で下に置ける。中はポケットがついていてたくさんのモノの整理整頓がばっちりで、すぐに何でも取り出せます。でもさすがに黒はオフィシャルじゃない時はかっちりしすぎて暑苦しいかなあと思い、ネットで明るいオレンジのまたもや「オロビアンコのトート」を購入しました。モデルがもうなくなるみたいでけっこうお買い得になっていたしね、と自分に言い訳〜。

クライアントに行くときにパソコンを持ち運ぶこともあるのでこれなら合格。ファッションが黒白紺茶が多いので、いいアクセントになるかなと到着が楽しみです。

しかし・・・暑くなってきたからか疲れが激しい気がする。体調崩さないようにしなきゃね。


llcafell at 06.17

Comments

おーカフェさんならかっちょよく似合いそう。。

タイムリーに、、、、
私も、鞄重たすぎだ、これを斜めがけではださださだーと感じていて・・・
以前紹介してもらったオロビアンコでもいっちょ買うかと思ってたんですよ(^^)

子供の送り迎えや抱っこの必要もなくなったから、、トートみたいなのにしてしまおうかな・・・
ただ、ワタクシの場合、現物見ないと飛び降りれない金額だったりして、
GAREの店においてるかなぁ。他に現物手にとれるとこあるかな?


ゆりあん at 06.17*04:59 PM

ゆりあんさん

おータイムリーでしたか〜(^^)
もう重たい鞄を肩にかけるとそれだけで肩凝りになるので、
オロビアンコのトートは鞄自体も某プ〇ダの素材と
一緒らしく丈夫で軽くてお勧めです〜。

ただ、ここは別注品といって店がデザイン含めてスペシャルオーダーするので
同じタイプは少なかったりします。BEAMSとかも別注してるようです。
リアルは値下げしてないところが多いので、ネット購入がお勧めですう。

また買ったらお披露目してね〜


llcafell at 06.17*05:21 PM
Post a comment







Remember personal info?