TOP >> AD PICKUP >> きょうのできごと:0611  

  2011-06-13 ‖Mon‖   

go this category!

  きょうのできごと:0611

s-IMG_8081.jpg
雨に降られて楽しみにして習い事まで移動させた「フライフィッシング教室@ちるみゅー」は中止。とほほ〜。田植えも中止だったしなあ・・・。日曜日はぐらの月1の公開テストがあるため出れず。おまけに雨が降ったりやんだり。母を誘ってぐりの水着新調に付き合ってもらった。母も周りに友達がいるわけでもなく引越しの疲れも出てきているからなあ〜。孫娘とは楽しく毎日コミュニケーションしているようです。

昨日は私の母宅とうちをいったりきたり。ほとんど居場所がふたつある感じだなあ。でむこうで兄妹喧嘩してふたりして泣いて帰ってきました。とほほ。

  • 09:48  日曜日、息子が塾公開テストなので家族ではお出かけできず〜(>_<)
  • 09:51  旦那は朝ランで起きたら不在、久しぶりに朝ごはん用意。目玉焼きをムスメが担当。
  • 09:53  息子だけ見てない蛍、見たいというので今日の天候も良さそうだし連れていくか〜
  • 16:28  娘、私の母と一緒に今年の水着の試着ファッションショー中〜♪
  • 17:27  夕刻から大雨。蛍断念。
  • 18:03  @torahaha うちも見てるよ〜陸上。ダンナ一家は陸上大好き一家ゆえ、そのままうちも陸上を見るように。ダンナ兄、中学生時市で優勝したこともあるらしい。
  • 18:22  今日の晩御飯、鯵となすのお酢さっぱり煮、マグロとオクラの大葉ニンニク醤油和え、大根としめじと薄揚げのお味噌汁。大葉ニンニク醤油はクックパッドの超人気メニュー。
  • 18:32  兄妹、ピアノを私の母宅で練習中。生ピアノだからいいというより、私に厳しく言われるのが嫌みたいw
  • 22:53  半身浴しながら上野千鶴子。「コミュニケーションとは甘やかな共感などではない。自我を掛け金とした命懸けの駆け引きである」か。なるほど〜
  • 23:44  ううっ…今頃雨が上がったよ〜。走る気まんまんだったのに。お風呂上がりでワイン飲んじゃったーい!
Powered by twtr2src.

llcafell at 06.13

Comments

コメントつけるの久しぶり!
あっちから飛べるようになり来易くなった〜^^
可愛い水着姿。
体型もおねえちゃんになって来てるよね〜。


菊乃介 at 06.13*02:33 PM

いらっしゃい(^^)
そうそう、あっちにリンクしたんだよ。
一方ツイッターとの連携は多すぎるから外す予定です。
水着は、胸にパッドがすでに入っているので
それなりのスタイルに見えるだけ〜w


llcafell at 06.13*05:18 PM
Post a comment







Remember personal info?