TOP >> MY FAVORITE >> VIALA有馬六彩  

  2011-09-19 ‖Mon‖   

go this category!

  VIALA有馬六彩

s-IMG_7661.jpg
土曜日はゆっくりと東京出張の疲れを癒して、日曜日午前中はなし狩りに行ってから、有馬のハーヴェストクラブ有馬六彩へ。けっこう半年に1回ぐらいは通って近場のリゾートとして活用しているんだけど、今回はダンナ父母を呼んでのご接待もあり。部屋はいつものところではなくて、全体の2割ぐらいしかないグレードが上の「VIALA」の部屋がブッキングできた。なのでそちらに入るのは私も初めてで楽しみにして行ってきました。

いつものように、着くと特に観光みたいなことはせずチェックインしてプールへ。ここのプールはこじんまりしているけれど綺麗で、子供の出入りも少ない。今回は水泳を習っているダンナとぐりぐら、泳ぐフォームチェックでカメラの動画でいろんな泳法で往復する3人を撮りまくる。子供たちもかなり4泳法が速くなってきた。私も一度ダンナからクロールー平泳ぎと撮ってもらったけど直す箇所がよく分かる。自分のそんな姿なんか普通見られないから今後のフォームの参考になるなあと。あ、スタイル維持のためにもね。

部屋はダンナ父母が部屋露天風呂つきのツイン、うち家族がファミリータイプの部屋になったけれどもなんせ、2ベッドルームコネクト、お風呂も部屋も美しくてその贅沢さに感動しました。会員制リゾートなので会社がらみで取ったのだけど、一休か何かで別口の正攻法で取ればふた部屋で15万はくだらないゴージャスさ。でも別にいままでの部屋でも十分綺麗だしと思ってしまうのは庶民感覚なんだろうなあ・・・。ただ、やっぱりいいなあと思うのは部屋露天風呂。ぼんやり静かに入るのが本当に心から癒される。またトライして1年に1回ぐらいは泊まれればいいな〜。

Powered by twtr2src.


s-IMG_3572.jpgs-IMG_0420.jpgs-IMG_5560.jpgs-IMG_4958.jpgs-IMG_9338.jpgIMG_0736.jpg


llcafell at 09.19

Comments
Post a comment







Remember personal info?