TOP >> MY FAVORITE >> ビルボードライブ潜入  

  2011-10-09 ‖Sun‖   

go this category!

  ビルボードライブ潜入

s-IMG_3151.jpg
前から行こうと言ってた音楽好きの友人と行ってきましたビルボードライブ。もともとは大バコの厚生年金とか城ホールとかのコンサートに行ってたのだけど、そのうちブルーノートがZEPなんかの小さなホールでのライブに移行してきて、子供が生まれると同時に行く機会もなかなかなく・・・・。でもこれから子供の手が離れてくるのであればやっぱり行くしかないでしょう。万歳!

この日は「ボビー・コールドウェル」。もうAOR全盛の貴公子なんだけど現在50台後半ぐらいかなあ。。。後ろのバンドの面子もいい味出してるおじさんになっててゆったりと楽しめた。彼のCDは数枚持っているけどどちらかといえば、シカゴやボズ・スキャッグスなんかに提供した曲が有名なんだよね。この日も「HEARTOF MINE」や「STAY WITH ME」熱唱。しかしテーブルとアーティストの距離近くて音楽が体の底から響いてきて包まれる高揚感を久しぶりに味わった。ビルボードライブ、チェックしてたらなかなか渋いアーティストも来てるみたいだから、これから飲み物のみのカジュアル席でふらっと聞きに行くのいいかも。それだけの価値はある。

  • 08:17  @amico0528 @nicosaki @aqua_33 大都市圏のマラソン大会はだいたい抽選で倍率も高いもんね〜(>_<) 神戸も京都も10倍以上らしい…  [in reply to amico0528]
  • 08:19  @amico0528 「幻想」はウン十年前発表会で弾いたのよ〜。譜読みは終わってるけど指の筋肉がついてこないw  [in reply to amico0528]
  • 08:22  @pikapika2314 ありがとですー!今日テレビ見てたら韓国のアーティスト(名前瞬間で失念w)が同日の誕生日会にファン3000人とか。ま、市井の人なんでささやかに幸せに祝えて良かったw  [in reply to pikapika2314]
  • 08:28  おはようございますー。くー昨日の夜走ろうと思ってたのに寝落ち。4時に目が覚め「よし朝ラン!」と思っているうちにうとうと、起きたら6時(>_<)
  • 08:36  小3娘、今日から半年新体操の講座。初回だけど家から凄く近いのでひとりでいかせることに。体動かすの大好きだから、本人楽しみにしてます〜
  • 08:37  @amico0528 これで購買意欲けっこう満足するよね〜♪ キッズversionもあるよ。
  • 08:47  @amico0528 アプリでコーディネートの商品詳細でるからアプリから購入できたらいいのにねー(^。^)  [in reply to amico0528]
  • 09:06  一年ぐらい前のツイート再掲:今日の印象深い話メモ。"Think different"をAppleが打ち出した時に広告に関わった人が、あれは発想を変えるという意味に加えて、「考えて考えて考え抜いた先に違うステージに到達する」というニュアンスがあるとジョブズから聞いたらしい。
  • 11:52  @mimi_rider 朝から10kmは凄い!ジョア季節限定でラフランスでてます〜。美味いよ(^。^)  [in reply to mimi_rider]
  • 12:13  誕生日とジョブズ死去 http://t.co/jJEYc7Yg
  • 20:13  ビルボードライブだん!同年代のみなさまボビー・コールドウェル覚えてますか〜? http://t.co/0S6T21Rs
Powered by twtr2src.

llcafell at 10.09

Comments
Post a comment







Remember personal info?