TOP >> AD PICKUP >> 歓送迎会顔出し  

  2011-10-25 ‖Tue‖   

go this category!

  歓送迎会顔出し

s-IMG_1607_2.jpg

写真は自然学校でアマガエルを手に乗せる子どもたち。初カエルだったらしい。確かに街に住んでるとそうかもね〜。

昨日はセクションの部員歓迎会。顔出さない予定だったけれどいろいろあって出すことになり、急遽実母に電話してうちに来てもらい、用意した夕飯を食べさせてお風呂→就寝コースまでをお願い。もう母にもそれ程の手間隙はかからないし急遽でも頼みやすい。毎回だけどありがたいです。お土産買わなきゃ。
ダンナのほうが早く帰ってきてた。帰り歩いていると膝が変。どうやら本格的に痛めたみたい。早くフラットシューズ送ってきて〜。

  • 01:10  RT @_daisylily: 訃報:長谷川摂子さん67歳=絵本作家 http://t.co/nVyxDNuI ・・・驚き、そしてご冥福をお祈りいたします。 #ehon
  • 01:12  久しぶりに半身浴してほかほか。ワイン少し飲んでベランダで涼んで寝ます。おやすみなさい。
  • 08:23  おはようございますー。休日出勤の代休取りたいけど今週は無理かな…😔
  • 08:39  走るのは今月いっぱいはお休み〜。膝がなかなか復調しない。師匠ダンナ曰く「山の下山が追い打ち的に悪かった」みたい。とほほ。とりあえず減った体重を増やさないようにはしよう。
  • 12:01  @mimi_rider ケチるならBrooksお勧め〜。超ヘビーにコーヒー飲むのでいつも箱買いして会社に送ってるよ。  [in reply to mimi_rider]
  • 12:53  RT @yuki_miriam: ビクトル・エリセをはじめとした『311 映画監督62人が見つめた大震災』本編、なんと来週25日(火)にNHK-BSプレミアムで放送予定とある。これは必見。→http://t.co/vrSw3o6s
  • 16:09  あかーん!いつから数字にこんなに弱くなったのだ〜(>_<)
  • 17:44  顔を出す予定じゃなかった会食、急遽出る羽目に。実母にご飯→お風呂までいてもらえるようにお願いして、子供たちに電話。小3娘が「遅くなるの?じゃあグラタン一緒に食べれないの?」と悲しそうな声。まだまだ堪えるなあ…
  • 17:56  京都大好きだったのね… RT @mainichijpedit: 伝記「スティーブ・ジョブズ」の日本語版翻訳者の井口さんに、印象に残ったジョブズ氏のエピソードを聞きました http://t.co/1Wn4m6Sy
  • 22:24  栗原はるみさん、仕事でお会いしたことある。華奢で物腰の柔らかい雰囲気のある方。
Powered by twtr2src.

llcafell at 10.25

Comments
Post a comment







Remember personal info?