TOP >> GURA'S DAYS >> きょうのできごと:0725  

  2012-07-26 ‖Thu‖   

go this category!

  きょうのできごと:0725

mango20120725.jpg
ぐら、朝から自習室へ。昼過ぎに「お腹痛いと言ってます」と塾から電話。とほほ〜6年生、精神的にお腹にきちゃったか。仕事をバタバタ撤収して帰ると「回復してまた講義に戻りました」とのこと。さすがそのあたりは成長したな〜。

仕方ないのでサプライズの帰宅に喜ぶぐりの相手しながら仕事。暑くてもう1週間経たないうちにダウン気味〜。ぐらも私も夏休み、乗り切れるんだろうか・・・

写真はダンナが手配してもらってきたマンゴー。1個2500円!美味しかったぞ〜沖縄行きたい!

  • 08:15  おはようございますー。昨日は子供達は学校プール&リコーダー練習。今日は夏期講習なり。
  • 08:18  今日のお弁当、焼き鳥つくね、エノキと卵のオイスター炒め、カップグラタン、ほうれん草のお浸し、プチトマト。息子夜弁はガン黒卵、鮭の昆布巻きとお浸し。夜ご飯はジャガイモソーセージのポトフ、かぼちゃのヨーグルトレーズンサラダ、オクラとえのきと卵の中華スープ。ゼイゼイ。
  • 08:20  といっても息子は帰ってからも晩御飯1食分ぺろりと食べるんだけどね…
  • 08:21  @amico0528 まったく同じ状況(´・_・`)  [in reply to amico0528]
  • 08:23  あかーん旅行なし弁当マラソンハードな夏休み、何かご褒美ないと乗り切れない気がする…
  • 08:58  @yuni_no わたしも自分だけ一人旅したいけど、子供らの弁当奉仕が…(>_<)  [in reply to yuni_no]
  • 09:01  @amico0528 わたしも明らかに走るとすっきり目覚めるし体調も疲れにくいよ。運動は健やかなココロのためにも大切なのを実感中〜  [in reply to amico0528]
  • 09:03  @sawa38 だ、だいじょうぶ?あと新プロフィールの小公女なみの逆境忙しさにも涙(>_<) 乗り切れ〜  [in reply to sawa38]
  • 09:16  ひとつ2000円のマンゴーが2つ送られてきた!しげしげと鑑賞 http://t.co/cD9E1RBk
  • 11:38  @miwasumairu 小学生なのに…と思います(´・_・`)  [in reply to miwasumairu]
  • 12:59  RT @takamakuragambo: 7月29日(日)放送の日曜美術館は、「ゆるむ・ひらく・アートの旅 〜瀬戸内編〜」です。コンテンポラリーダンサーの森山開次さんが、豊島美術館と丸亀市猪熊弦一郎現代美術館を訪ねるそうです。 http://t.co/areyjr9N
  • 14:47  塾から電話。息子が腹痛いと横になってます…なんて。そんなの想定しないから仕事撤収段取りにバタバタ。しかし、小さい頃と違い6年生だと「自己管理悪い、精神力なーい」と少し感じる自分に自己嫌悪なり。
  • 15:22  @nicosaki やっぱり?うちもあまりクーラー使わないからなあ…。しかし息子、学校でも少し痛かったら保健室なへなちょこなんでw ただ、親動かすより自分で判断して欲しい年齢(´・_・`)  [in reply to nicosaki]
  • 17:44  @pukue 6年生になるとやってもやっても終わらず泣きながらやるとか聞くもんね….うちはそこまでの根性はなさそう(´・_・`) 結局私は家に戻ったのに回復して夜の講義を受けることに。  [in reply to pukue]
  • 17:45  夏期講から一足先に戻った娘がサプライズ「おかえりー」に喜んでくれた。
  • 22:39  @mikaponta そうそう、だからこんぴらさんには犬のマスコット売ってますよ〜  [in reply to mikaponta]
Powered by twtr2src.

llcafell at 07.26

Comments
Post a comment







Remember personal info?