TOP >> MY FAVORITE >> 手芸の日  

  2013-05-03 ‖Fri‖   

go this category!

  手芸の日

syugei20130501.jpg

GW中日。今日は何も予定なく家族その他は通常運行〜。つまり私ひとりの時間ってことですね。いつものように夕飯の支度も朝にしちゃったし、息子娘のもどってくる夕方まではフリーダム。さてさて何しようかなと考えると、家でゆっくりしたくて結局は来年の息子の学校にバザー用に提出するフェルト細工、ちくちくやってました。この作る時間が癒されるんだよね〜。結局2つ(5月分まで)作って、これから1か月に1個ぐらいのペースでのんびり自分のリフレッシュも兼ねてやっていきたいなあと。

糸や不足の材料調達して、ワイドショー見ながらのんびりやっていたらあっという間に夕方。それからは息子のピアノレッスン休みの連絡やら娘の眼科やらであっという間にいつもの時間に。なーんか手が離れかけとはいえまだまだリソースはそっちサイドに相変わらず割かれています。明日からキャンプなので子供たちのお尻をたたいてかろうじて各自の分の荷造りだけはやった。朝早いけど頑張って起きよう。。。

  • おはようございますー。ダンナ出勤子供達登校。私フリーの休日(・ω・)ノ posted at 06:55:55
  • @aqua_33 おはよー。でもこまごまとヤボ用が…(´・_・`) posted at 07:08:05
  • @westsiderie わあおはようございます!お元気ですか〜?(^。^) posted at 07:35:51
  • 家事終了〜。夕ご飯は筍と鶏むね肉の甘辛あん、長いもとわかめとじゃこの和え物、卵とまいたけとオクラの中華スープ。さて、夕方まで何しようかな〜 posted at 08:51:49
  • といいつつ、映画とか外出はちょっとできないから読書。それも外でコーヒー飲みながらってのがいいかも。 posted at 08:52:24
  • @tiitton でしょ。毎日時間に追われるWMには究極のゼイタク〜〜 posted at 09:06:30
  • 久しぶりに手芸中。針仕事って義務じゃなければほんと楽しい。フェルトアップリケ量産して来年の息子学校バザーに出すよ〜。 instagram.com/p/YywEReTCCv/ posted at 11:44:04
  • @nicosaki そう。楽しみたいから1ヶ月にひとつペースぐらいで(^。^) posted at 13:54:20
  • @kobeni VERY、私も同意です〜。ツッコミどころもあるけどファッション含めWMにも実益ある記事増えたなと思います。 posted at 17:53:38
  • 息子、ピアノレッスン学校で当番あり間に合わずお休みに。そして娘連れて眼科なう。 posted at 17:55:11

llcafell at 05.03

Comments
Post a comment







Remember personal info?