TOP >> MY FAVORITE >> 一日遅れのカーネーション  

  2013-05-14 ‖Tue‖   

go this category!

  一日遅れのカーネーション

hahanohi20130514.jpg
あっという間に暑くなったな〜。家に戻るとぐらが出てきてこっちこっちと連れて行かれると黄色いカーネーションが。昨日何となく母の日に何も無いことに居心地が悪かったのか、兄妹でお金を出しあいぐらが買いに行ってくれた模様。ダンナ主導じゃなくては初めてじゃないだろうか。。。その気持ちが嬉しいです。本当にありがとう。

走る習慣がすっかり無くなってしまって焦ってます。夜も子どもたちが勉強してたりなかなか踏ん切りつかないってのは自分に言い訳ですね。とほほほ。ぐらが部活に入ったら体力作りしなきゃならないから、一緒に走らない?って誘ってます。

  • おはようございますー。暑くなりそうなので娘にTシャツ出したらあれもこれもサイズアウト(´Д` ) posted at 08:13:18
  • @kidszemi おはよございますー posted at 11:15:56
  • VERYの対談に桐野夏生×西原理恵子が…読む〜 posted at 15:00:31
  • 内田樹×高橋源一郎も…VERY凄いな。 posted at 15:36:44
  • @bono_kichi 「ぼのを」いいっすね(^。^) 子供が長じてくると「あー母さんもパーフェクトじゃないのねにんげんなのね」的あきらめの眼差しで見られてますよ。それはそれで子供が自立するからオッケーって感じで。 posted at 17:26:14
  • 今日は穏やかに会社離脱。あつ〜い(´Д` ) posted at 17:53:23
  • 一日遅れで息子と娘が相談してお小遣い出し合い買ってくれたカーネーション。その気持ちが嬉しいです。ありがとうね〜 instagram.com/p/ZQL6mITCFO/ posted at 22:04:56
  • @mori210 うちの上も甘えん坊だけど受験を境にハグは卒業したかなあ。下の娘は未だベッタリ。自然に離れて行くタイミングが一番のタイミングだよね。 posted at 22:17:34
  • 意外にやつかまれて「多崎つくる」一気に読了。やはりストーリーじゃなくて世界観で読ませるかなあ。モチーフは彼の作品で何度か繰り返されたもののような気がするけど。 posted at 22:35:17
  • しかし「僕」から「多崎つくる」まで一気通貫した同じキャラクター、ひとりを好み穏やかで音楽を愛し、水泳や走ることを愛する村上春樹の価値観そのままの分身である主人公に魅せられている人が「ハルキスト」なんだろうな。やれやれ。 posted at 22:52:33

llcafell at 05.14

Comments
Post a comment







Remember personal info?