TOP >> GURA'S DAYS >> 中間真っ最中  

  2013-05-23 ‖Thu‖   

go this category!

  中間真っ最中

hanko20130523.jpg
写真は娘の音読カードに押す豆はんこ。今まで手書きでぐりから「毎日違う絵を描いて〜」というオーダーにお応えしていたのだけど、さすがに朝のドタバタの中でしんどくなってきたので。手帳用はんこなので小さくて可愛いです。

ぐらは中間試験の真っ最中。制服でのクラス写真撮影があるからこのところ暑いのに、学ラン着ていってたけれど今日から半そでポロシャツに夏ズボン。やっと見た目も涼しくなった。中間テストの感触を聞いてものれんに腕押し状態でよく分かんないなあ・・・。まあ、保護者会でテスト結果は親に直接渡されるからそれからだな。そのテストも金曜日でおしまい。最後の日は午前中だけでゆっくりできるね〜。

  • @mimi_rider おはよー!早起きサイクルめでたいw でもそれなら走る時間ありそうじゃない? posted at 08:09:08
  • @mori210 おめでとー。子ども言うよね長生きしてって(^。^) よい一日を! posted at 08:11:54
  • おはようございますー。暑いなあ。暑いと夕飯作り置きに影響するわ。今日は薬味たっぷり鮭の南蛮漬け。 posted at 08:13:04
  • クールキャラの娘、自然学校が楽しみで仕方ないらしく、もらってきたしおりのイラストを色鉛筆でカラフルに。かなりのページ数なのに… posted at 08:15:30
  • @palgon そうなんです。しかし兄のからもう2年経ったなんて…時間すぎるの早い! posted at 08:47:46
  • @mimi_rider 子供たち早くに出るようになったって言ってたから。登校後に走る余裕があるのは羨まし〜。娘が遠目の学校にもし行くなら私もできるかな… posted at 09:08:41
  • @aqua_33 あー。息子はそんな感じだったよ〜。男子は萌えポイント違うかもw posted at 09:09:18
  • @giraffe_gp @aqua_33 ちなみに兵庫は4泊5日で修学旅行より長いな〜 posted at 09:43:24
  • @mo_cco 時計ラバーで24を愛用してますが、なんだか自分に釣り合ってない感で少し後悔してますw posted at 10:12:22
  • @torahaha @giraffe_gp @aqua_33 そうなんだー。サバイバル&リアル体験が大切だよってことかな。後で調べてみる〜 posted at 10:39:34
  • 殺伐とした打ち合わせで存在を消しております… posted at 10:40:10
  • ミーティングに自分の存在感誇示するため、あさっての誰も納得しない論理を出してごねる部長。時間の無駄。脳内抹殺。 posted at 10:48:34
  • 京都某メディアの観音寺さんってマッチし過ぎ… posted at 15:29:41
  • 帰りにアメリカのラジオ局Chill Out聞きつつ電車でぼんやり。 posted at 18:06:10
  • @kazu_wa 心から同意。今ぐらいの夕暮れが一番気持ちいいですね。 posted at 18:11:41
  • 娘の音読カード用に手帳用の豆判子買った。 instagram.com/p/ZnHsu9TCGn/ posted at 19:50:11
  • ----------------------------------------------
  • @karika7 なんか数欲しくなりますよね! posted at 08:14:54
  • @pikapika2314 確かに居住地その時期によって変わるよね。教育施策は。しかし他のファクターもあるしなかなかそれだけを考えて選ぶのは難しい〜。条件で身軽に動ける抜群の経済力が欲しいかも@nicosaki @torahaha @giraffe_gp @aqua_33 posted at 08:21:21
  • @torahaha 小5になっても毎回違う母の手書きイラストで、朝時間に余裕なく。8mm四方ぐらいなのでちょうどいいのです〜 posted at 08:21:54
  • 暑いなあ。おはようございます。 posted at 08:55:33
  • 食事作成と洗濯たたみだけだ〜。しかし弁当あるから比重高い(´・_・`)そろそろ洗濯たたみ譲渡せねば…RT @amico0528: ふと、今自分が平日にしてる家事を考えてみたら、夕飯の支度以外何もやってないことに気付いて愕然とした。 posted at 15:13:47
  • @amico0528 いや、朝はダンナ用意^_^ posted at 16:34:51
  • 怒涛の企画書書き収束。コーヒー。 posted at 16:35:36
  • ギリギリ有効期限ラスト月に突入したのもあり、手帳とにらめっこしてリフレッシュ休暇3日の申請だん。や、休めるかな… posted at 16:44:08
  • 息子ピアノレッスン忘れてすっぽかしてた。先生に直接電話させて謝罪させることに。自己責任、自立への一歩なり。 posted at 18:34:52

llcafell at 05.23

Comments
Post a comment







Remember personal info?