TOP >> MY FAVORITE >> 三連休のひとり温泉  

  2014-01-13 ‖Mon‖   

go this category!

  三連休のひとり温泉

arima20140111.jpg

三連休。妹が関西に帰ってくる予定だったのだけど、ぐりが土曜日は習い事対応で手一杯、そして月に1度の公開テストで午後が半日潰れるのが日曜日ということで今回は会えず。。。残念。ぐらは暇なんだけどてなあ〜。うまくいかないもんです。

ということで土曜日と月曜日は8kmランニング、そして日曜日は午後からふと思い立ってひとりでぶらりと近場の温泉に行ってきた。始め走っていこうかなと思いつつ、立ち止まるとあっという間に体の冷える寒さなので断念。休日中日なのでちょうど日帰り客と泊り客の入れ代わる時間を狙い撃ちしていったら、なんと1時間ずっと私だけの貸切り!贅沢にしっかり暖まってきました。昔はよく行っていた老舗旅館の日帰り温泉、やっとぶらりと行けるようになったことに感慨深し、です。

その後シックな静かな喫茶店でワイン飲みつつちょっと読書して3時間程度で帰宅。十分リフレッシュ。また近々ぶらりと来よう。

  • @machirudmachiko 関西の就職で鬼強レベルやなあ〜。有名私学ー有名私学で最後に「福男になりました!」は殺し文句w posted at 08:24:05
  • おはようございますー。寒い寒い。週末にどうにかたどり着いた… posted at 08:30:10
  • 娘は社会見学。新聞社と製鉄所らしい。私が小学生の時は消しゴム工場だったわ〜 posted at 08:31:45
  • @torahaha @machirudmachiko そうなんだー。テレビ見てないし。しかし聖光も勉強方向で凄そうだけど、その想像とも違う「聖光」なのね。ま、でも彼は就職偏差は高そう。 posted at 09:12:46
  • @_sachiko 工場見学、楽しかったですよね(^。^) 私も他にお菓子工場ありました〜 posted at 09:19:05
  • 帰社途中であまりの寒さにサンマルクに吸い込まれた。コーヒー飲む! posted at 14:54:22
  • ------------------------------------
  • ニコ動でかるたの名人戦見てたけど、防衛した岸田名人はイケメンで旧帝医学部卒って。漫画の上をいくなあ〜 posted at 16:30:40
  • ------------------------------------
  • おはようございますー。三連休中日&いい天気なのでスキー行きたいけど娘が公開テスト(^。^) posted at 08:10:59
  • 公開テストの前に娘がおさらいしてる姿初めて見たな〜。やっとスイッチ入りかけ? posted at 08:57:29
  • @palgon おはようございますー。来週関西は統一なので、そろそろ自覚が出てきたかな?という感じです〜。関西は穏やかなのでスキーまではいかなくてもお出かけしたい! posted at 09:23:14
  • ダンナは塾テス娘を送りに。息子は遊びに。私は今から本ひっつかんでひとり温泉だ〜 posted at 13:52:21
  • そしてまさかの貸切り〜!贅沢1時間させてもらってます。 instagram.com/p/jDtNVMTCI4/ posted at 14:58:35
  • @pikapika2314 帰りルートは温泉経由のほうが中国乗って近いのでは?帰りにぜひあったまって(^。^) posted at 16:50:34
  • あったまった。帰る。 posted at 16:51:30
  • あっという間に冷えた。さすが一番寒い時期だ(°_°) posted at 17:01:46
  • 鏡開き、カビだらけの鏡餅削って鍋に投入〜 posted at 21:33:05
  • ----------------------------------------
  • 録画してた岡田准一と五嶋龍の対談見てる。凄いなあふたりとも。 posted at 12:29:24
  • 岡田准一は武道に長けピアノが弾ける。五嶋龍は世界的なヴァイオリニストの一方空手五段。対極の経験が他をより良くするという感じだな。 posted at 12:37:26
  • 才能があっても謙虚に奢らずこつこつと続ける先に花開く。さ、凡人の私も姿勢だけは見習うようにしなきゃね。 posted at 12:41:30
  • @rinanon うちの中学生はりなさんちに比べると比較的家にいるけど、親との外出より完全に友達優先だよ〜。そういうものなんだね(´・_・`) posted at 12:45:51
  • 外食してスポーツショップでダンナはランニング靴、息子はラケット系スポーツ売り場、私と娘はスキーウエア売り場に散って物色、終了して帰ってきた。 posted at 21:25:10
  • そしてTSUTAYAで、前借りたかったけど出払っていた桜庭一樹の南総里見八犬伝のアニメ映画借りた〜。いつ見ようかな。 posted at 21:26:37
bal20140110.jpggosyobo20140111_4.jpggosyobo20140111_2.jpggosyobo20140111_3.jpggosyobo20140111.jpgdokatei20140111.jpg

llcafell at 01.13

Comments
Post a comment







Remember personal info?