TOP >> MY FAVORITE >> 4度目のシルク・ド・ソレイユ  

  2014-09-24 ‖Wed‖   

go this category!

  4度目のシルク・ド・ソレイユ

OVO20140923_4.jpg
2年に1回のシルク・ド・ソレイユ。今回の「OVO」は早々とチケット手配してました。まだぐりが受験するかなというタイミングで、土日は一杯だから祝日なら気晴らしに行けるかも。。。という配慮。でももう関係なくなっちゃったけどね。新しい塾でもきちんと成績を残しているし(定例テストで突然クラストップだったらしい)今は親のほうもストレスから解放された感じかな。

そしてオーヴォは、子供達が7年前にドラリオンを観にいって、ぐら小2、ぐり年長にポップコーンの入れ物が大きすぎてユーモラスで可愛い頃から7年。変わらず素晴らしい身体能力のパフォーマーと、虫の世界を表現した素晴らしい舞台装置と衣装と演出でした。現実だけではなくてこういう幻想の美しさや余地を生活に感じられることは幸せだなあと。また2年後子供達と観賞できればいいなあ。。。

  • おはようございます。出社中。電車が心もち少ないかな… posted at 09:00:41
  • 今帰り〜少し遅くなったので電話で子供達遠隔操作。 posted at 19:19:17
  • しいたけとマッシュルームと舞茸てんこ盛り、にんにくひとかけらにアンチョビ入れてフープロにかけ、5分ぐらい炒めてきのこキャビア出来上がり。サワークリームと一緒にパンに塗ってワインのあてに(^-^) posted at 22:54:08
  • @daigongon 瓶詰めしてこれから一週間の家飲みワインのあてです(^.^) posted at 23:09:18
  • -------------------------
  • Just completed a 10.49 km run - 夕方予定ありにつき、久々朝ラン。心拍数見ずに少し負荷かけた感じ。金木犀の香りと彼岸花が(^.^) rnkpr.com/a79xtu3 #RunKeeper posted at 09:57:57
  • @litmustest15 りとますさん〜うちの息子は入試本番に時計忘れましたよ。塾の先生に「これ使ったら受かるよ」と借りました。大丈夫(^-^)息子さんの精神力を信じてあげてくださいね。 posted at 12:11:03
  • ああ最悪の結末。犯人は水面下で割れてるのかなあ… posted at 20:06:02
  • ---------------------------------
  • @amico0528 おはよう!持ってはしれそうなら私も大きいのにしようかな〜 posted at 08:37:28
  • おはようございますー。今日は栗ご飯。栗は本当に手間がかかるけど美味しさを思い出しながら剥いたぞ〜 posted at 08:39:36
  • 昨日遅ればせながら「OVO」観た。素晴らしい身体能力に芸術的な舞台装置に衣装に演出。いつ観ても新鮮で感動するな。現実の中のつかの間の美しい幻想。幻想の余地があることは大事なあと。 posted at 08:47:01
OVO20140923_2.jpgOVO20140923_1.jpg

写真は会場で撮れる「OVOカメラ」でFACEBOOKに上がった写真をピックアップしたものです。楽しい〜

llcafell at 09.24

Comments
Post a comment







Remember personal info?