TOP >> 子育てお役立ち >> Electrolux 2WAYサイクロンクリーナー  

  2005-01-11 ‖Tue‖   

  Electrolux 2WAYサイクロンクリーナー

souziki.jpg
小さくて食べこぼして散らかす子供がふたりもいると、手軽に出してきてさっと掃除できる掃除機がマストです。もともと普通の掃除機と併用してハンディタイプを愛用してはや2年過ぎているのだけど、今度はこれ、「エレクトロラックスの掃除機 」に賭けてみました(笑)。共同購入ってなんだか購買意欲がめらめらと湧いてきますよね。オトク感と、それに参加したい誘惑と・・・いやはやハマらないようにしよう。

さて、箱が送られてきたのだけど実はまだ開封していません。こういうハンディタイプの掃除機もそれぞれ使ってみなくては分からない癖みたいなものがあって、もし「あーあ、はずれ」だとちょっと悲しいのでできるだけ引き伸ばしているというか。今使っているものは吸引力はあまりないんだけど丁寧にホコリを取るのは、メインの掃除機にも負けないなかなかの働き者。彼より魅力的であってくれよ〜〜頼むから!

llcafell updated at 06:02 PM
Clip this!!

Comments
Post a comment







Remember personal info?