TOP >> ちょっと贅沢 >> ロエベ/ナッパアイレ  

  2008-09-05 ‖Fri‖   

  ちょっと贅沢   

  ロエベ/ナッパアイレ

nappa_aire.jpg
カバンにそれほど贅沢はしない人だったんですが、ここの軽くてやわらかい皮とそれ自体これまたやわらかい1枚の皮というデザインに一目ぼれという感じで購入。色はあまり光らないメタリックブラウン。

とっても軽くて皮の風合いが良くて、おまけにいくら入れても入れてもまだまだ入る恐るべき収納力に満足しています。まあ、アラフォーになるにあたり、がんばった自分へのご褒美といえば言い訳めいたものになるけれどね。

しかし、このカバン持っているときはいいのですが、床に置くと広がって巨大な餃子状態になるんだよね〜。会社で置くところに苦労してます。

llcafell updated at 11:37 AM
Clip this!!

Comments
Post a comment







Remember personal info?