TOP >> GURA'S DAYS * MY FAVORITE >> 母の日のカーネーション  

  2007-05-13 ‖Sun‖   

go this category! go this category!

  母の日のカーネーション

子どもたちから初めてカーネーションをもらいました。カードも一緒。ぐらは自筆、ぐりはダンナ代筆。

ぐらはこんなの
おかあさんへ
いつもやさしくしてくれてありがとう
これからもよろしくおねがいします。

ぐりはこんなの
おかあさん、いつもありがとう。
いつもおりょうりつくってくれてありがとう
いつもせんたくしてくれてありがとう
いつもそだててくれてありがとう
ママだいすき

今年は子どもたちの発案で買ってきたということなので、記念の覚え書きということで。
さーて今日はぐらの机が届くのでスペース確保しなきゃ。

ぐらは今週末に7歳の誕生日を祝いました。彼好みのチョコレートベースの大きなケーキにろうそくが7本。7本って数に親ながら心の中でびっくり・・・というかひとつひとつ増えてきてもう7本も立つ年月になったのかと。1年生になってめっきり男の子っぽくなった。言葉遣いや行動も活発。プレゼントは彼の希望でサッカー盤と「ピタゴラ装置DVDブック2」。特にピタゴラスイッチは何度見ても飽きないようで、「大きくなったらこんなの作りたい〜」と言う。冗談半分で「じゃ、このDVDブックにでてくる慶応大学にいったら?でも東京でひとりで住むんだよ」と言うと「勉強して行きたいけどおうちから離れるのはヤダ〜」と。まだまだ可愛いよなあ。

速報。夏に近場にできるプレミアムアウトレットの店全容が見えてきた。ソニプラ、ル・クルーゼ、デロンギ、フランフラン。服飾は私の好み系を拾い上げていくとTUMI、バリー、ナラカミーチェ、ケイト・スペード、ナチュラルビューティ、ロロ・ピアーナ、オシュコシュ、マルタン・マンジェラ、BEAMS、オールドイングランド、そしてバナリパアウトレットだって〜。あと、ちょっと注目で大阪で常に行列で有名な讃岐うどんの店「はがくれ」ができる。うーん、楽しみだ〜。

ピタゴラ装置 DVDブック2
ポニーキャニオン (2007/04/18)
売り上げランキング: 21
おすすめ度の平均: 4.0
5 爽快!
5 高くない
5 収録時間は関係ない

llcll@MOBILE at 05.13

Comments
Post a comment







Remember personal info?