TOP >> MY FAVORITE >> RODIA手帳のボールペン  

  2009-02-26 ‖Thu‖   

go this category!

  RODIA手帳のボールペン

熱は出ないんだけど酷い咳がかれこれ3週間ぐらい続いている。騙しだまし普通の日を送ってきたけど、今週になって体調が一気に悪くなってきた。相変わらず熱は出ないけど夜目が覚めたときには悪寒がするし、朝も熱っぽいと思って熱を測ると平熱。とりあえず企画書を3つ出したので仕事が少し落ち着いたというのもあり・・・明日はぐりの一年生説明会もあるから休みを取ろうと目論んでいます。 このままだったら見ずに返したかもしれないレンタルDVD見るぞ〜!

1,2年前にオレンジの革ロディア手帳カバーを買ったけど、そこにくっつけるミニボールペンが欲しいとずーっと思っていて、今日銀行に行った帰りに寄った文房具店で色を合わせて買っちゃいました〜!「onlineのボールペン」。発色が良くてちょうどいい太さ。オレンジに合わせて購入。

文房具好きとしては、こういうのをひとつ新調すると新しいアクセサリーや服を買ったような浮き浮きした気分になる。費用対効果としてはいいかもな〜


llcafell at 02.26

Comments
Post a comment







Remember personal info?