TOP >> MY FAVORITE >> 新しいフェスティバルホール  

  2014-03-19 ‖Wed‖   

go this category!

  新しいフェスティバルホール

s-2cellos20140318_2.jpg
友人と待ち合わせて2年ぶりに「2Cellos」のコンサートへ。実に前から2年ぶりぐらいかな・・・。その頃はまだブレイクしているといっても小さなホールで楽器は生でという感じだったけれど、docomoのCMに出てからはコンサートは軒並み即日チケット完売で大阪の追加公演を友人に誘ってもらってのコンサートでした。ありがたい。

新しいフェスティバルホールは古き良き雰囲気を残しながらも、ライトアップやホワイエがいい暗がりの雰囲気で素敵。もちろん会場は最高の音響、そして観客が速やかに出れる動線が考え抜かれていた。白ワイン1杯飲んでいざコンサートへ。完売の群集の中、楽器は生じゃなかったけれどドラムも加わって2枚目のアルバムはよりロックコンサートみたいで観客総立ちに近かったです。でもやっぱり、私はもっとパーソナルな雰囲気の前のコンサートが好きだったかな。

その後友人とスペインバルで愚痴吐き出してスペインワインぐびぐび飲んですっきり。さて今週はあと2日とも夜に予定ありだけどどうにか乗り切ろう〜

  • おはようございますー。暖かい。春が来たねえ。今週は夜の予定多いけど乗り切れるか(°_°) posted at 08:30:56
  • @punimaru1 そうか、第二弾だからいかなご自体が育ってるんですね〜。これ以上大きくなったらなんていう名前になるんだろ… posted at 08:44:36
  • 中1息子、坂道駆け下りててびたーんとマンガみたいにこけ、制服の膝小僧に穴開けた…小学生から進化せず(-_-) posted at 08:48:53
  • @torahaha 観察してるとやっぱり早いみたい。あと余談だけど家庭科にかなり力入れてて、クッションカバーに刺繍してるの持って帰ってたりw やっぱり特色あります。 posted at 08:56:10
  • 物凄く共感ですよ(-_-) "@mikaponta: @llcafell おはようございます! 春休み、子どものころはとくに宿題もなくて、いちばんのんびりできて好きな休みだったんですけどねぇ。(親はどう思っていたのかが今になるとわかるw)" posted at 08:58:18
  • @rino_pon 息子はピンピンしてます…ズボン繕わなきゃ…w posted at 09:21:56
  • @torahaha コーヒーに入れても美味しいです(^。^) posted at 18:17:18
  • 関西は夏かな〜 "@CINRANET: バルテュスの没後初の大回顧展、少女を描いた油彩画や素描、愛用品など約100点展示 www.cinra.net/news/20140317-… pic.twitter.com/PDrdhLFH1j" posted at 19:01:14
  • @yuuuukka 春ですね(^。^) posted at 19:05:11
  • ---------------------------------
  • 味の素のWMのCMもGoogleのWMのCMも、あの明るいうちに保育園にお迎えに行く余裕感がなじみません。 posted at 00:16:47
  • 10年前、暗くなっておまけに閉園時間に電車が遅れ、園長室にいてる兄妹を頭下げながら抱っこして家にダッシュ。これが現実だよなあ〜。今だから違うのかな。 posted at 00:21:50
  • @_nonomie お疲れさまです〜。おかあちゃん頑張れ! posted at 08:34:46
  • @nicosaki 味の素は明るいお迎え以外はまあリアルだけど、Googleのはいいとこのみ切り貼りな感じかなあ…でも「楽しいところをクローズアップ」は間違いではないしね〜 posted at 08:37:06
  • s-2cellos20140318.jpg
  • いい音楽聞いて親しい友人とワイン飲んだくれて腹割った話できるのは本当に楽しい。明日から(朝6おきだろうと)頑張れそうな気がするな〜 posted at 23:47:03
  • --------------------------------------
  • @yusaku09 朝眠いけどがんばります〜 posted at 00:53:42
  • おはようございます。花粉が〜(°_°) 朝からくしゃみ連発 posted at 08:38:36
  • 今日のごちそうさん面白いわ(^。^) 竹本教授の独壇場〜 posted at 13:01:28

llcafell at 03.19

Comments
Post a comment







Remember personal info?